忍者ブログ

ネコギア

ゲームと音楽のブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
6/11 9:10分配信しますねー!

見てネ!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も2on2でしたー!

今日は6戦して4勝3敗で微妙に2on2貢献出来ました。
でもやっぱ1on1してえ!


後、こういちろさんところ入って話しながらやったんですが、
やっぱボイチャ面白いすねーGG2

今度立てるかー!VC1on1部屋(・ω・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日から本格的にドラム始めました!

練習したのは4ビートと8ビート
足が難しいですねー足

でもめちゃくちゃ楽しかったので、続きそうです。

がんばるぞー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は野良で2on2やりました(^ω^)

2on2は誰とやっても基本勝てないので、
今日もやっぱり勝てませんでした!
萎えたんでスカイプしながら緋想天則観てました!

やっぱり野良は1on1やりたいですねー
2on2は野良でやると連携出来ないから半諦めてます。
(基本俺がやりたいことやりまくって潰れる)

野良1on1部屋立ってないかぬー
今度立てるかー(・ω・)

でも2on2もうちょっと頑張ってみるかー
あーでも2on2やるならマスオンやスト4・・・

てかドラム習いてえ。習うかー(・ω・)

やべえやりたいことありすぎて解らないからまとめる。

 1、GG21on1・・・・部屋あったら入って来て下さい!
 2、ドラム・・・・・近々習いに行く
 3、スパ4・・・・・もうまことしか使わない
           とか言ってコーディの新コス買った
 4、プレゼント・・・・ たまには彼女を労ってあげないと
 5、ダイエット・・・・・そろそろ彼女に滅昇竜される
 6、もこたん集め・・抗欝剤服用してるせいか、
           たまに変なテンションで永遠と集めてる
 7、緋想天則・・・・PADそろそろ飽きたんで、みょんに戻るかー
 8、GG22on2・・・・2on2は俺の嫌いな乱戦ゲーなので、
           1on1の為に練習する必要がある。
 9、家のお掃除・・・そろそろ彼女に昇竜セビ滅波動される
 10、コスプレ・・・・変なテンションのまま彼女に妹紅の格好させるかー
 11、カラオケ・・・・せんりーさんと行きたい。ジョイサウンド以外は認めん
 12、同人誌・・・・・これもせんりーさん絡み、東方非アダルト本欲しい

ゆっくりと一つずつやろう(^ω^)ノヽドゥルルル
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はスパ4ずっとやりましたー!

リュウよりまことの方が強くね?て言われて、
結構まことでやる気でました(^ω^)

GG2もやりたいしドラムもやりたかったんですが、
人生長いんでそんな感じでおkす。

最後にGG2配信予定日は金、土、日の夜にやります。

そんな一日=((((('-')
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/22 ねこ]
[03/22 terra]
[11/24 睦月 葵]
[11/16 z cat z]
[11/13 c nights]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
z cat z
性別:
男性
趣味:
GG2
自己紹介:
GG2ソルメインで活動
妹紅と嫁とゲームを愛して一生を過ごそう
GG2配信日は金、土、日の夜
不定期です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ネコギア by z cat z All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]