忍者ブログ

ネコギア

ゲームと音楽のブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ソルの鯖です
カッコ内はマナコストです

下級近接ザ・ドリル(解除:無し、召喚:210)

超主力
これ出さないと話にならないです
一体だとめちゃくちゃ弱いけど、数で押せるしマナも安い!
ガンガン出して撒きまくり、出来るだけ多くのゴーストを取りましょう

下級装甲ブレイド(解除:150、召喚420)

攻めに弱いが守りは強いブレイドさん
出来るだけドリルに一体だけ混ぜて進軍させましょう
後は撒き要員。三体固めると覚醒されてマナ死ねます
状況別ですね

下級射撃ペンシルガイ(解除:200、召喚:130)

意外と役に立つ?ナイスガイ
スタングレネードが強いですかね
ぶっちゃけ使えないですね

上級近接兵ファイヤーホイール(解除:400、召喚:340)

超主力その2
これとクィーンだけで1ルート取れます。マジデ
更にマスター戦のお供も最強
上級近接の中で最強です。できるだけ早く解除しましょう

上級機動兵エンガルファー(解除:400、召喚:300)

ソル鯖で唯一の機動兵
アンチには使えますが、数で押されたり、近接兵がいると死ねます
ホイール、ギガントと組ませるか、持ち運びましょう
MG前におくだけで奇襲対策になります
使えますが、絶対に過信しちゃいけません

上級装甲兵ギガント(解除:400、召喚:480)

我らがギガントたん。ギガントかこいいギガント(・ω・)
恐慌のお陰で攻めにも守りにも使えます
使いこなすには、それなりにマナが必要な事と、絶対に死なせない事
以下、簡単な変形紹介

近接形態:めちゃくちゃ強いです。
機動が来ようが法力が来ようが、薙ぎ倒します
迷ったらこれ

装甲形態:ぶっちゃけ微妙。てか俺は使いません
一応ゴースト取るのには便利

射撃形態:一撃必殺
乱戦時に持っておくといいです。
射撃で事故らせて近接変形とか便利です

機動形態:ギガント必須アイテム
機動専用の攻撃は無いですが、移動には便利

上級法力兵ブロックヘッド(解除:400、召喚:320)

SGGKブロックヘッド。部隊に混ぜると鉄壁になります
下級と組ませるのが基本ですが、持ち運んで装甲のみの部隊に当てたりすると便利
でもマスターや射撃に当たると即効死にます

上級法力兵クィーン(解除:400、召喚:120)

超主力その3
上記にも書いた通り、ファイヤーホイールと組ませれば1ルート取ります
さらに装甲以外にも、Lvの低い近接、機動をガンガン殺します
体力が時間で減るタイプなのですぐ死にますが、移動がブラストドライブぐらい速くて
更に、召喚マナが120と破格なので、マナが余り次第即効解除しましょう

以上です








PR
entry_bottom_w.png
<< ネコvsインコ   HOME   今後の予定 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
うおー!
スゴい!ここまで完璧にソル鯖を紹介するだなんて…!!
故郷のお袋さんも泣いて喜んでいますね!!
天野 2009/08/02(Sun)03:19:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
スゴい!ここまで的確にソル鯖を分析するだなんて・・・!!
故郷のお袋さんも泣いて喜んでいますね!!
lecces 2009/08/02(Sun)03:56:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
天野とlecces空気読みすぎワロス。
故郷のお袋さんも泣いて喜んでいるよ!!
ねこ 2009/08/02(Sun)04:07:35 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/22 ねこ]
[03/22 terra]
[11/24 睦月 葵]
[11/16 z cat z]
[11/13 c nights]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
z cat z
性別:
男性
趣味:
GG2
自己紹介:
GG2ソルメインで活動
妹紅と嫁とゲームを愛して一生を過ごそう
GG2配信日は金、土、日の夜
不定期です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ネコギア by z cat z All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]