忍者ブログ

ネコギア

ゲームと音楽のブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、キャラについて考える事が多いので
個人的に思ってる事をまとめてみました

1、サーヴァント
2、マスター性能
3、スキル
4、キャラを一言で例えると
5、使ってる感じ

ソル

1、下級が弱く、上級が強い
2、インファイトに強く、殲滅力も速い
3、自分自身を強化、援護する
4、ベジータ
5、前半はマスターの強さで補い、後半は上級に助けて貰うキャラ


シン

1、下級、上級共に一級品。だがコストが高い
2、テンション依存型。何するにしてもテンション使う
3、攻守共に優秀な技がある
4、戦車
5、鯖との共闘で、堅実に攻めるキャラ


イズナ

1、下級、上級共に相手の動きを止める物が多い
2、殲滅力が高く、更に逃げながら戦える
3、鯖の強化、または援護をする
4、ドラえもん
5、鯖がマスターと戦い、自分が鯖と戦うキャラ


ドクター

1、上級、下級共に安い
2、団体、単体どちらも殲滅力が高いが、対マスターは弱い
3、全般的にRTS面で強化する
4、サーフィン
5、津波の様な数で圧倒し、裏で暗躍するキャラ


ヴァレ

1、下級、上級共に強く、安い
2、優秀な飛び道具、複数を巻き込む技がある、一撃が重い
3、主に自分を援護する
4、レアル・マドリード
5、鯖とのセットプレイが得意なキャラ


カイ

1、下級、上級共に一級品。だがコストが高い
2、対マスター性能が高く、団体に対する殲滅力も高い
3、主に乱戦で役に立つ
4、ガンダム
5、自分自身で動く事が多い、後半は鯖も仕事が出来るキャラ


レイブン

1、下級、上級共に強く、安い
2、乱戦はテンション依存型、単体の殲滅力は高い
3、乱戦での弱さを補ったり、裏で暗躍する事も出来る
4、カラス
5、線路に小石を置いてみたり、光物を奪って行く事が得意なキャラ

こんな感じです
こういう事考えるとキャラ対策になりますよね?多分・・・
みんなの意見も聞いてみたいです
こういう会話するの大好きなので、
是非誘ってください(・x・)

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、インコではないレクセスのソル、
赤い鬼神わっちわっちリベルトのソルと1on1
期待のパンツレスラーみなもひのえとマスオン
タップ、チョキ、リベルト、俺で2on2と

非常に楽しい時間が過ごせました(・x・)

勝率は結構良かったと思います。勝ったり負けたり
印象に残ったのが、

ホーリーナイツ:ネコ(狐)チョキ(ドクタ)vsタップ(ソル)リベルト(ソル)

開幕、高速でチョキが方追いされ、
チョキが一乙したんですが

ここでリベルトの超RTS発動

リベルト「進軍しよう」

バリア0%で炎上するチョキのMG
ソル二人とドリルに囲まれながら、

諦めず必死に応戦するチョキ

空気読めないでドリルとにゃんにゃんしてる俺

暴れまわるソル二人

チョキ「このメンツとやる時はドクター使わんわ」

とか言って使うんだろう?このツンデレ!!
仲良い面子なので、非常に盛り上がりました
やっぱ笑いあえる仲間って最高ですね(^ω^)


結論:GG2は一瞬の油断が命取り


初心者さん講座に防衛の仕方、
主に撒き処理について書いておきました
役に立てれば嬉しいです

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日、閲覧者77人とかネコギア初ですよ!!
めっちゃ嬉しい!ブログ書いてて良かった!!

もうね、、見てる方全員で飲みましょう!
お酒飲めない人はケーキ食べようぜケーキ!



勿 論 割 り 勘 で 。



フレンド登録とかも大歓迎です!一緒にゲームを楽しみましょう(^ω^)

それにしても、新規さん増えてるんですかね?
こんな神ゲー見捨てられませんよね?

そんな訳で、
需要があると思って、勝手に初心者講座追加しました

新規さんも是非上手くなって勝って貰いたいです


後、最近マスオン以外でもイズナ使ってるんですが、
このキャラめちゃめちゃ面白いですね。

鯖の特性をしっかり使いこなさないと行けない所がグッド
しばらくはイズナばっか使いそうです

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カテゴリーにガークラ連携を追加しました。

コンボみたいに動画を貼って説明する予定ですが、
疲れたんでまた今度。

そういえば今日、彼女とGGACやって来たんですけど

GGACのソルカイって9:1でソル不利だと思うんですよ。

なんですか?あの最強の聖騎士団団長。

一生懸命グランドヴァイパしたんですけど全く歯が立たず
ぶっぱでヴォルカすればガードされフルコン
必死に2Dすればグリードセバー

でもね、そこで思いついたんですよ。

あのKYをぶっきらぼうに投げてやろうじゃないか・・・!

勝てる!いや勝った!この勝負貰ったぜええええ!!

カイ「にきゅっぱ!!にきゅっぱ!!」

まさかACでも肘に悩まされるとは・・・
てかなんだよ「にきゅっぱ」て、どこの八百屋の親父だよ。

彼女「お前ちょっとCPUで練習してみ?」
ネコ「何言ってるの?CPUとか弱すぎて練習になんねwwwwwww」

その後CPUのカイに負けました(^ω^)マジで。


だれかACソル教えて下さい・・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日GG2の動画撮ったんですよ
んでupしようと思ったんですがね?

使ってるupサイトがメンテ入ってるじゃんか^^

しかも三日間^^^

という事で動画遅れます。なんかすいません

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/22 ねこ]
[03/22 terra]
[11/24 睦月 葵]
[11/16 z cat z]
[11/13 c nights]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
z cat z
性別:
男性
趣味:
GG2
自己紹介:
GG2ソルメインで活動
妹紅と嫁とゲームを愛して一生を過ごそう
GG2配信日は金、土、日の夜
不定期です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ネコギア by z cat z All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]