忍者ブログ

ネコギア

ゲームと音楽のブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

パッチ来ましたね。社員さんも良く頑張りますね。

ぶっちゃけ来る前から判ってた事ですが、

ソル何も変わってなくね?

ブレイド解除に150マナ掛かるとかブレイド解除しないんで分からないです^^^
横薙ぎが3%低下?そういえばそんな事書いてありました^

自分が殆ど調整気にしないタイプなだけかも知れませんが。

まあでも、今回の目玉はやっぱホリブラと新マップでしょう!後ナウい息子

ヨモツ2は中々面白い。何て言うか、ヨモツ1を縦にしたイメージですね。

ホリブラに関しては、コンボのレシピが減った模様・・
これはしょうがないでしょうね。兄貴も「仕方ないね」って言ってた

ていうか乱戦時にかなり狩りやすいと思います。
これでカイはテクキャラに一歩前進ですね。やり込み次第でしょう。

ナウい息子はほら・・えっと・・・強くなったと思うよ!うん!
てかL4X早くね?そのぐらいしか検証してませんわorz

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マス戦が駄目です。後、オルガン操作の安定

なんか最近マス戦で待ちばっかりですわ・・自分らしくないorz
もっと攻めを意識した戦い方を研究しないと駄目ですね。

そういえば、マス部屋で一つ気づいた事があったんですが、
やっぱ強い方は、相手の癖にすぐ気づきますよね。

相手の癖を読み攻める

そして、

自分の癖を読まれない

これ重要ですね。マジで・・・

これからはまたマスオン部屋にちょくちょく顔出すので、
会ったら仲良くしてやって下さい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと来ましたね。とりあえずソルは

必殺技「力任せになぎ払う」の消費テンションを 13%→10% に変更

この3%て結構重要ですね。色々と
でも体感だとあまり変わらないんでしょうね・・

とりあえず今回のパッチでホリブラ涙目って言う事だけは判った。

カイがかなり狩り安くなるかもですわ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コンボの欄に動画載せてみました

これで文才が無くても多少判りやすい筈
なんかフレも増えたし今日は良い日ですわ

2on2も大分調子出て来たお(^ω^)

作戦とか考えないでノリで戦った方が性に合ってるみたいですね。
でも、サバの体力考えないとマズいっス。
上級解除までにドリルをどんだけ生き残らせるのかが鍵
後近接ラッシュも対策練らないと・・・

またぶっぱ覚醒の練習しなきゃ・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんか買ってみました。

これはテンション上がるぜおいい!
でも使い方とか編集とか良くわからんですわ・・
学習しなきゃですね。

誰か詳しいこと知ってたら教えて下さい。飯奢ります。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/22 ねこ]
[03/22 terra]
[11/24 睦月 葵]
[11/16 z cat z]
[11/13 c nights]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
z cat z
性別:
男性
趣味:
GG2
自己紹介:
GG2ソルメインで活動
妹紅と嫁とゲームを愛して一生を過ごそう
GG2配信日は金、土、日の夜
不定期です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ネコギア by z cat z All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]