忍者ブログ

ネコギア

ゲームと音楽のブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いきなりですが、最近イズナでマスターオンリーにハマってます。


イズナって意外とガークラ連携多いです
結構ガン待ち相手も行けるみたい

ここで問題が一つ

俺 が イ ズ ナ 使 え て な い/(^o^)\

中々馴染めなく、悪戦苦闘中です
もうちょっとで光が見えそうなんですが、まだまだ先が長い
てか、基本的な攻撃が避けられなくなってます
ちょくちょくマスオン部屋立てるんで、良かったら遊びに来てね!

 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日ね
某インコがレイブン使ってたんですが、色々分かった事があります

以下、大事だと思った事

1、序盤はやっぱガン守り。少しでも欲を出すと負ける
2、ブレイド撒きは状況、マップ別で、基本は守る。がっちり守る
3、出来るだけブレイドを少なめにして、上級解除を優先
4、上級解除したら一点突破。レイブン鯖は止められない。これも状況別で
5、攻めて来たレイブンを出来るだけ落とす

ゴースト三つあれば勝てるっぽ。要検証ですね

後、乱戦時に厄介なレイブンのスキル
ソル側は守ってるだけなので、アイテムいっぱい買える筈
アイテムあればCD狙いやすそうですし。

今度アイテム別のコンボでも載せようかな
でもラテール面白いんですよね

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、某インコではないの方と仲良くて、良く1on1します
で、たまに逆キャラ使って情報交換するんですが

ネコ 「インコってどうやって使うの?]

インコ「ゲロッパだしてあーしてこーして」

インコ「逆にソルってどうやって立ち回るんですか?」

ネコ 「ドリル!ドリル!後ヴォルカ!」

とりあえず俺は説明が下手みたいです
対戦中なんかは、

インコ「ソル怖えええええ!バウワー攻撃しちゃらめえええええ!!」

ネコ 「本当は嬉しいんだろ?このメスインコが!!!」

インコ「今だバンユウインリョクヲタイカンシタマエ」

z cat zがクリティカルダウン

ネコ 「見つけたぞインコ!あの時のマグロの恨みを晴らすぜ・・・」

デュアル 「修復するぞ」

インコ「今だバンユウインリョクヲ」

z cat zがクリティカルダウン

こんな感じでワイワイやってます。デュアルホーンは死ね。5回死ね。

そんな二人の共通点に、
クワドロベイリフが嫌いってのがあるんですが
それはまた別の物語、機会があれば書きます。

最後に

デュアルホーンは死ね

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ソルサバ攻略、カイ、ヴァレイブン攻略ですかね。

後、色々と過去の記事を修正したいです

そういえば、前々から思ってたんですが、ヨモツ苦手なんですよ
誰か練習付き合って下さい。マジでorz

そして、某赤いキツネ事リベルトの影響で、フォトショップを買おうか検討中。
フリーソフトでなんか良いのあるんですかね?

色々やりたい事あって眠れません。リアルで分身出来たらな・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メガネ同盟であり、変態同盟であるちょきがですね

マスターオンリー大会を開くようです!

皆参加してあげて!今すぐ!ほら!
楽しいイベントになればいいですね。

因みにコンボ一つ追加しました。良かったら観てって下さい
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/22 ねこ]
[03/22 terra]
[11/24 睦月 葵]
[11/16 z cat z]
[11/13 c nights]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
z cat z
性別:
男性
趣味:
GG2
自己紹介:
GG2ソルメインで活動
妹紅と嫁とゲームを愛して一生を過ごそう
GG2配信日は金、土、日の夜
不定期です
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ネコギア by z cat z All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]